2012年05月05日

イチゴで始まる2012年度★

もう5月!桜の見ごろもあっという間に過ぎ去り、私達LOAGも新たな2012年度、色々と計画を練っている真っ最中です★ぴかぴか(新しい)


さて、今年度も毎春恒例企画となりつつある

『イチゴ狩り&BBQ in 白龍湖』

からスタートexclamation×2


DVC00752.JPG

続きも読んでね♪
posted by kouzou at 10:34| LOAG内イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

もういくつ寝ると・・・感謝を込めて年忘れ会☆

早いもので、もう一年を終えようとしております。
12月23日、安佐南区内某所で忘年会を開催!!ビール


111223_195723.jpg


いつも思いますが、演劇に携わると一年というのがホントにアッという間に過ぎていく気がします。
振り返ればずっと何らかしらの公演の事を考えながら過ごしてきたな〜と。


公演その他でご協力してくださった方々に感謝でするんるんるんるん



忘年会って「年を忘れる会」と書きますが、みなさんとの出会い、暖かいご支援は忘れてはいけない
と思います!!



毎年言ってるようですが、メンバーをはじめ多くの人に支えられてきています。
「LOAGと関われてよかった」その一言が最高級の賛辞ですね!揺れるハート



さて、年が明けてから、3月に公演する「第2回 Stand up By Play!」が動き出します☆
こちらの詳細もこうご期待ってことで。手(チョキ)



ぴかぴか(新しい)メリークリスマス&ちょっと早いですが、良いお年を!!ぴかぴか(新しい)
posted by kouzou at 09:28| LOAG内イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

イチゴ狩り&BBQイベント開催!

さる4月23日(土)にLOAG内イベントイチゴ狩り&BBQイベントがありました。
場所は白龍湖観光農園という東広島と三原の境目に位置しているのどかな場所でした。
到着して見てびっくりがく〜(落胆した顔)
「今日はもうイチゴ狩りを受け付けておりません」
どうりで誰も来ていない訳か・・・・。でもBBQの予約をしていたことを告げ、なんとかこのグループだけでも・・・ということで交渉成功!
無事にイチゴにありつくことができたのでした。
DVC00663.JPGDVC00664.JPGDVC00665.JPG
イチゴで腹を満たした後はパークゴルフで体の運動、運動っと。目
そして火をつけるのに時間はかかったもののメインのBBQへと・・・
DVC00668.JPGDVC00667.JPG
時間ぎりぎりまで楽しんだため、最後は管理人さんから「急いでください」とのこと。
いろいろありましたが、楽しいイベントとなりました。
今度行く時はもっと早めに集合したいな〜。


(記事:にっしー)
posted by kouzou at 18:48| LOAG内イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

4/4花見

DVC00279.jpg
「マヂやばいっス〜!!」
\(*^▽^*)/

4月4日☆LOAGでお花見をしましたっス〜!!

鬼46っス〜♪♪♪

花見はメンバーが入ってるウクレレサークルと合同でやっちゃいましたヾ(=^▽^=)

参加したのは以前水戸黄門に参加してくれた人も来てくれましたー、
鬼サンクスしたぁ〜☆☆☆
DVC00282.jpg
みんなパネ食いパネ飲み!まぢ楽しかったっス〜!!\(*^▽^*)/

DVC00283.jpg
ほかに代表が参加してた公演の出演者が来てくれたっス!
DVC00284.jpg
こんなLOAGですが是非4946っス〜♪
\(*^▽^*)/

(記事:Jesse)
posted by kouzou at 22:14| LOAG内イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

LOAG忘年会2009(゜∀゜)ノ

皆さん、2009年オツカレ様でしたッ!わーい(嬉しい顔)

忘年会@「星の指輪」。LOAGメンバー+お世話になった人たちをお招きして、大変盛り上がりましたね〜☆ぴかぴか(新しい)

Sany0035.jpg
↑カンパーイ!ビール一年の苦労もうまい酒とメシで吹っ飛びますぴかぴか(新しい)


DVC00132.jpg
↑サンタさん登場っ!あれ?もうクリスマス過ぎたんですけど(笑)


DVC00131.jpg
↑題して、「デフレを吹っ飛ばせ!隠れサンタ企画」。手(パー)ぴかぴか(新しい)

メンバーが用意したプレゼントには、中身のヒントとなるキーワードを書いた紙が貼られています。それで希望するプレゼントを選んで、誰ともかぶっていなければ選んだプレゼントをGET!プレゼント

重なった場合はクイズで正解する、大喜利でウケを取るといったサンタさんからの過酷な試練をクリアした者に与えられるルール。


DVC00137.jpg
↑年忘れカラオケ大会!マスターによるドラムの生演奏つきでテンション最高潮〜(*´∀`*)るんるん



LOAGにとっては、2009年、また一つ大きく前進した一年だったと思います。手(チョキ)何度も言うようですが、メンバーを始め多くの人に支えられてLOAGはここまで来たと思います。黒ハート


新しくメンバーも加わり、現在9名と急成長を遂げたLOAGexclamation
2010年も更なる飛躍を目指していきますexclamation×2

皆様、これからも暖かく見守って下されば幸いです。m(_ _)m揺れるハート

DVC00136.jpg

posted by kouzou at 00:00| LOAG内イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする