2017年08月07日

縁が和稽古場日誌〜キャスト紹介@〜

今回の出演キャストをお互いに紹介し合う
題して!「縁が和になるブログリレー」

今回は、、、
岡本   晃(おかもと   こう)  だ!!
紹介する人:   サカタ


D7D528A1-F6D5-4F39-BC51-13DAECFF6174.jpg

◎どんな人?

お調子者「風」な感じなのに、実は生真面目。
テキトー「風」な感じなのに、実は頑張り屋。
イケメン「風」な感じなのに、実は残念男子。
そんな色んな「風」を持つ男!

チャレンジ意欲に溢れていて、前のめりに転べる人です。見た目以上に根性あるタイプですね。

舞台は今回で2回目。
恐れを知らない、不屈のど素人!
どんな風に開花するか、楽しみですな☆彡.。

◎年寄りになったら、どうなりそう?

例えるなら高田純次とかみたいに、何か自由気ままにやってそう。そのくせ案外、孫とか何人かいて、よく遊んでくれそう。でも、一緒には住まないタイプ。そして自分ちには何か大きめの犬とかいる感じ。

◎舞台への意気込み・見どころ

劇団主催での一般公開公演は初の試みです!
本作もまさにローグって言う、個性豊かな面々がすったもんだする愉しい舞台です!
馬鹿なことに全力投球する役者達は素敵です!
決して綺麗だったりカッコ良かったりしないのに、何だかそこに悲喜こもごもあって、何か輝いてるみたいな。


経験豊かな役者陣をどう料理するか。生かすも殺すも演出次第?ヒエーーーっ!:;((°ө°));:

演劇とかあんまり観たことない人にもオススメです。色んな方に観てもらいたいです!
ただただローグの演劇は、どの程度通用するのかを、あるいは通用しないかを肌身で感じたい!

頑張ります!どうぞ宜しく御願い致しますm(_ _)m

(紹介者  サカタ)

▼チケット予約はこちら!▼

[一般予約フォーム]

https://www.quartet-online.net/ticket/enpro2017



席数もそんなに多くはないので、ご予約はお早めに!!

後から変更も可能です!



ネクストバッターは今回ご紹介した岡本くん!
また別のキャストを自由気ままに紹介していきます!乞うご期待!!☆。.:*・゜

F05D1D1F-A3EC-46D5-9CB8-CE3DCD45F8DB.jpg

posted by kouzou at 07:23| 演劇プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする