2017年02月19日

客演でした!「曲がれスプーン」無事閉幕!

ようやく、終わりました!
長き戦い。

劇団B-LUCKS♪第4回本公演
「曲がれスプーン」

客演で、今回はサイコキネシス(念道力)を行使するエスパー役。

いかつく、怪しい、ヤバめのV系ロックな衣裳(笑)30代半ばですが、何か?!^^;

存分に弾けられる役どころで楽しかったです!


まあ、愉しさの陰には色んな苦労も乗り越えて来た今回の公演でしたが。


全力で楽しむ為には、全力でやり切る!

これ、芝居における私のモットーと言うか、テーマみたいな?!

全力で、真剣だからこそ、悩み、壁にぶつかり、困難に直面します。


これが楽しい!!


中途半端にやってもしんどいだけで、得るものが少ない、成長がない。


やりきってこそ味わえるものがある!
そう思います。


しかしながら、派手で個性的な役が続きますねー。割と繊細な役にもチャレンジしたいですね☆彡.。


久々の客演でした。
自分より若手の役者さん、スタッフさんが多くなりました。
歳をくいました。
教わるよりも教える方が多くなりました。


それでも演劇が、舞台が楽しいのは変わりません。


客出しの時にお客様の笑顔で「面白かった」と仰って頂いたのが嬉しかったです。・:*+.(( °ω° ))/.:+


ローグで演劇をやっているのも、観ているお客様を地域を元気にしたい!と思ったからこそ。


そんな演劇を作り続けたいと、改めてそう思います。

boss55E431DC-4111-45F3-A9F1-FAEF0BBB9C75.jpg26B12BD9-E332-4291-B417-14254932D2EC.jpg2EDF08B7-3EC7-449E-A4C9-20F671833057.jpg02437B0A-BE9C-4EC8-9D11-E09EA09B05CB.jpgA8D77E18-860C-4946-8136-B899C96ADF04.jpg
posted by kouzou at 11:02| その他(お知らせ等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする