2017年01月01日

2017年スターーートッッ!!

新年あけましておめでとうございます☆。.:*・


今年は酉年、年男の代表でございます!

昨年は、初の三本立て公演と公演回数記録更新、そして子ども会演劇の3冠達成と振り返ればチャレンジ多き1年でありました♪


また、ホームページ作成、メンバー募集チラシの拡散など広報にも力を入れました!お陰様で、2名の方がうちに興味を持って下さり、最近1名メンバー加入を果たして下さいました✩


今年も益々頑張っていきたいです!



★ローグからのお願い★


変わらず正規メンバー絶賛募集中です!!
経験は問いません!
要はささやかな演劇への好奇心と
何かを始めたいチャレンジ精神!

技術や経験以上にやる気を重視!
少ない人数でやっているので自分がやりたい公演や企画が実現できるかも?
責任感を持って一緒に頑張ってくれる人を待ってます!!


★ローグはこんな事やってます!★

そしてまた、老人ホーム公演とかを生業としてる広島でも珍しい団体です✩
公演にきて欲しい施設さん、募集中!!
10年間、毎年公演してきた実績と、何処でも舞台にしちゃうノウハウがあります!

大掛かりなセットを用いず、また、舞台向けの設備が完備されてなくても、何とかなります、何とかします!!


さらにさらに、子ども向けの演劇、演技指導、表現ワークショップなんかも出来ちゃいます!

指導は演技指導、脚本執筆などサポート致します☆。.:*・゜公演は、まだ場数は数少ないですが、やって欲しい演目や上演時間など臨機応変に対応致しますm(_ _)m



地道にぶっちゃけそんなに目立たずに活動を続けてきて、いよいよ11年目突入です!!


過大評価も過小評価もせずに言うと、演劇の中身のクオリティを上げる事にここ2〜3年は取り組めて来たように思います。


これからは、

「よりローグを周りの人に知ってもらうこと」
「地域性、市民活動性をより高めること」
「ここに頼みたいと思ってもらえる信頼と実績の蓄積」


そんな事を考えています。
具体的に何をするかはまだこれから何ですが^^;


ローグは今年益々、活動を充実させていけるように頑張って参ります。


しかしながら、メンバーを始めとして皆様のご協力なくして成り立たないのもまた然り!(´-ω-)ウム


無理はしても無茶はせず、焦らず急がずちょっとずつ上を目指します!!継続は力なり!!



今年もどうぞローグを宜しく御願い致しますm(_ _)m


2017年   元旦
代表   坂田幸三ことboss

BADF891D-7B65-4A4F-98AE-9D680D9C33EF.jpg
posted by kouzou at 22:54| その他(お知らせ等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする