2017年08月11日

縁が和稽古場日誌〜優しさにつつまれて〜

E15A3670-985C-432E-BC45-B9AF25A33989.jpg

注)彼らは親ではありません。(笑)


稽古場に天使が舞い降りました!


今回エキストラ出演を引き受けてくれたラムベントの松井くんのお子さんです!

ご家族揃って顔だして下さいました!


演出からのダメ出しラッシュを食らってKO寸前の役者陣の顔に笑顔が!


赤ちゃんの持つ癒しパワーが凄すぎる件(笑)


愛想笑いと睨みをきかせながら世の中を渡り歩いている心が荒んだ、薄汚れた大人達に満面の笑みが、、、


あっ、ちょいといい過ぎちゃいましたかね^^;


家族って素晴らしいですよねー!


私も結婚してから益々そう思うようになりました。


1人でいる方が気楽だったり、自分の時間を存分に持てて自由気ままのやりたい放題でいいと言う方もいますが。それはそれで否定はしません。



ただ、結婚、そして家族ってそんな自由を代償にしてもあまりある幸せをもたらしてくれるものです。


お互いに支えあい、根底には愛があって、ずっと続く繋がりがある。


言葉に表せない素晴らしさが存在します。
理屈を越えたものがそこにあります。



そんな家族の良さ、そして、老いや若さの何たるかを今回の舞台でも、おもしろおかしく描いた作品です。



優しいです。
もう、バファリンですよ!!


一瞬にして人を笑顔に変えてしまう赤ちゃんに負けじと、老人ホームの皆様や一般公開で観に来て下さるお客様が笑顔になって、心温まる舞台になればなあと思います。


チケットは1000円。前売りも当日も関係なく一律1000円!


最近のアマチュア演劇公演の中ではかなりリーズナブルな設定となっております。


お時間宜しければ、是非観に来て下さい!!
こんなに構えず、こ難しく考えないで気楽に見れるのも、私が知る限りあまりないかも(笑)

宜しく御願いしますーーッ!m(_ _)mm(_ _)m


▼チケット予約はこちら▼


4EA3EAC4-67F3-4269-966B-37C5D4AA21AB.jpg

posted by kouzou at 10:14| 演劇プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする