2017年08月10日

縁が和稽古場日誌〜パッション!パッション!パッション!〜

EF1B881B-BDDB-4B55-9A08-845B239EF567.jpg

みんなで正座するの巻


いやいや、そんなキビシー事言うてませんって。


多分(笑)



今日の稽古のテーマ


「パッション」


そう、情熱!!


技術云々も確かに大事ですが、溢れる情熱は人を魅了します。



イキイキとその役を生きる
全力投球でやり抜く


そう、情熱!!


演劇の舞台というのは、それが良くも悪くも露骨に出ます。そしてそれを肌身に感じる事ができます。


ただまあ、だからといって技術を蔑ろには出来ないですが。^^;


単純に上手いと言うのと、何か心を打つ、印象に残るとの違いは、やはり内から湧きいずるものの違いかな、と。


緻密に組み立てられた技術と
溢れんばかりの情熱と


それらがバランス良く混ざり合う事が演技なんでしょうね。


1回1回の稽古が、沢山の事を教わり、感じる機会ですね☆彡.。


私も演出として、パッションを全開にして役者さん達に挑み、問いかけ、導き、共に創り出していくように心がけたいと思います!



さてさて、そんな溢れんばかりのパッションでお届けする舞台!

皆さんこぞって観に来て下さい!!


永遠の草野球チーム!
知る人ぞ知る隠れ家!


マイナーさ加減の喩えは枚挙に遑がないですが、、、^^;


豪華客演陣を迎え、観に来て頂いた皆さんに心温まる舞台をお届けするよう、全力で頑張ります!


子ども〜お年寄りまで幅広い年代層に観てもらえると思います!!


もうね、クドイくらいPRしますよ!(笑)
我らマイナー劇団はそんくらいで丁度いいんす!
小波が大波に飲まれちゃうが如く、ちょっとやそっとの告知じゃ振り向いてくれないから。(苦笑)


でも培ったものがある。この11年。
それを信じて。後は誰にも負けないパッション!


そう情熱!!


お席もあまり多くはご用意出来ないので、お早めにチケット予約を!!


▼チケット予約はこちらから▼

posted by kouzou at 10:32| 演劇プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする