2017年08月05日

縁が和稽古場日誌〜怒濤の稽古ラッシュ!〜

91CCB0D2-33B0-4D49-9CC8-A02C6BAE0ED6.jpg

演出もご乱心!?
一体何をやっているのやら、、、^^;


お盆休み前に、(金)(土)(日)の三連続稽古です!
初の通し稽古に向けて追い込みかけてます。



愉しい中にも、ひたむきに公演に向き合う真剣さ。ホントに皆さん、頑張り屋さんです☆彡.。


0EBEF68B-2124-4B39-AA2B-DA90F1E884A0.jpg2496F3DC-3A6B-43AF-A975-D40C053B3E6D.jpg


決して美しかったり、カッコよかったり、華やかであったりはないかも知れない。


単におちゃらけだけの芝居じゃない。
愉しくて、おかしくて、そんな中にも滲み出る悲哀があって、、、。


伝えたいものがある。


言葉で
身体で
雰囲気で


稽古場では色んな事を試したり。
執拗いくらいに繰り返したり。


緻密に、精錬された先に笑いやら感動があるんだと思っています。


自分がやりたいものは、描きたいものは、一筋縄ではいかないな、と。


暗中模索の連続。
簡単そうで楽じゃない。


でも確かなことは


一人一人が全力でその役を生きること


その良い意味での緊張感が
笑いにも、泪にも転じていく。


まあ、お芝居自体はそんなこ難しい話しじゃないけど。


単純明快だからこそ、侮れない。誤魔化しが効かないのだ。


てなわけで!


ガンガンいこうぜ、皆の衆。


F7E2411C-EFF5-498C-AC1E-ACE5B430A432.jpg

時に、演出もこんな風に御満悦な表情☆彡.。
こんな時もあるんですよ〜( •̀ᴗ•́ )/


気になる貴方は、下記サイトからチケット予約を!!


▼チケット予約こちら▼



posted by kouzou at 23:57| 演劇プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする