2017年06月18日

今年もやってきた!11年目の夏☆彡.。

C5252837-9345-465A-9EA4-23DCCDDD190B.jpg

暑い夏と共に、今年もいよいよスタート!


演劇プロジェクト2017  公演
「わが縁が和  秋晴れなり」



2007年〜スタートした老人ホームでの演劇公演である本プロジェクト。


今年で11年目。


10周年とかで何らかアニバーサリー的な催しも考えたが、、あれよあれよという内に歳月は過ぎ去り、何気に11年目になっちゃいました^^;


まあ、特別な事をあえてせずに、自然体でいるのもいいかも知れません(笑)


今回は、いつもの老人ホーム公演有料の一般公開公演も実施!!


こんなに長くやってるのに誰にも見てもらえず、未だに何やってるか分からない、我が団体。


万を持して、チケット売る普通の公演を決行!


公演日は10月1日(日)
会場はゆいぽーと!

ありがたい事に、広島市男女共同参画推進センター(ゆいぽーと)様より、後援を頂き、催す事が決定しました!


詳しくはまた近日公開!!カミンスーん!!


今年も私を始め劇団メンバーと舞台経験のある強力な客演さん&外部スタッフにより、これまたアクの強い役どころ揃いのローグ流・笑いあり人情味が溢れるコメディ芝居に挑みます!


ローグってどんな芝居するんだろ?
ちょっとでも興味のある方、是非ご覧になって頂けたら嬉しいです☆彡.。


稽古見学歓迎!
お手伝い頂ける方、尚更歓迎!


◎6月残り予定◎

21日(水)  三篠公民館  会議室2

19時〜22時


25日(日)ゆいぽーと 音楽練習室2  13時〜18時  ★顔合わせ★


29日(木) ゆいぽーと  研修室1

19時〜21時



7月以降も主に土日、平日1日くらいのペースで稽古をしていく予定です。



お問い合わせ先

circleloag@gmail.com



興味のある方、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいm(_ _)m


0C32BB20-147B-41A7-B664-B99AF5D2EDF8.jpg

posted by kouzou at 12:28| 演劇プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする