2017年03月30日

3月ワークアウトでした!

早いもので、もう年度末です!
芝居をやってると、特に歳月の流れが早いです。


今、ローグでは新たな年度に向けて、密やかに準備を重ねております!

そう、脚本とか、
脚本とか、
脚本、、


うわあああ!

Pーーーー(自主規制)^^;


さて、26日は今年度最後のワークアウト☆彡.。


私が客演させて頂いた「曲がれスプーン」の共演した仲間やローグに何かとご縁がある方を招いていつもより多めの人数で、楽しみました♪


3ADF45FA-01B1-4B4D-B2FD-E0C8DA941568.jpg


ちょっとした遊びが、やりようによってはすごく深かったり、使い回しの台本が違うメンバーで違った視点でこねくり回して新たなものが見つかったりと、毎度何かしら発見はあるものです(o^^o)


人数が多いと色んなことをやりた過ぎて、いつも時間いっぱいいっぱいに、、、。これは課題ですね。。


ワークアウトは、普段稽古でやっている事を、見つめ直し、自由度高くやって良い機会です。


公演稽古になると、やる事は自ずと決まってくる。限られた時間の中で完成させていかねばならない、そこに重点が置かれてしまいます。(勿論、それはそれで愉しいのですが。)


じっくり基礎固めしたりだとか、色んな事を試したりして視野を拡げるのはこう言う時じゃないと、って思います。


2017年度、相変わらずローグは突っ走っていきます!

また詳細は決まり次第、ブログならびにホームページにてご報告させて頂きます。

ホームページもリニューアル予定です!
他にも色々、ゴソゴソゴソゴソゴソ…|ω・`)


今は少数精鋭でやってますけども、、

やっぱり、

大勢で演劇するのは愉しい!!
沢山いると、出来る事が増える!
やり甲斐があがる!
テンションあがる!!

​そんなわけで、我がローグは、

メンバー絶賛募集中!!

同時に、秋公演出演&裏方大募集!!


ちょっとでも気になった方は、
連絡下さい!

未経験者大々歓迎!

経験なんていらねえ!

必要なものは、

僅かな好奇心と
溢れる情熱と
人並みの責任感!

コレだね!!

てか、演劇って割と人手がいるんです(笑)
是非一緒にやりましょー☆彡.。


寒い冬が過ぎて、暖かい春になり
花が咲き彩られ、新たな生活が始まったり、
スタートダッシュのシーズン!!

来年度も頑張らねば!!

posted by kouzou at 23:43| ワークアウト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする