2016年07月31日

めんそ〜れ!傑氣傀☆彡.。


今日の稽古は結構人数が多くて賑やかな感じでしたーー☆彡.。そう、こんな日もあるんです(笑)

4BA6588B-7A50-46D7-8C27-735D38259857.jpg7A6F92E7-847F-4D38-8907-9B4DC22B7713.jpg2AE03141-AADD-4946-85EF-BB2F5B43E784.jpg7C4F1AF5-D679-4FD5-A217-A478A9D702CD.jpg2FE4A848-2C29-4D1D-A042-0094A2F72C3E.jpg

遅ればせながら、今日は稽古後に決起会やりました!!

沖縄料理うまし!
色んな話が出来て良かった〜(●´ω`●)
とりあえずある人の年齢に驚愕!!

A391D64D-9C28-4CA9-893B-9C8C96EFE997.jpg64C1C96A-95C2-43DF-B99F-800DCD157F3E.jpg

さらなる一体感を持って、やるぞぉおおーー!!
posted by kouzou at 00:08| 演劇プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月25日

稽古ハイライトーーッ★

早いものでもう一ヶ月経ちそうです!
日々熱い稽古が繰り広げられています!

この人たちもお熱いです!
ヒュー〜〜(*´д`*)


本日のハイライト(笑)

D58D242F-B495-4427-AE8C-8A1B8759EB0D.jpg


9D218EBA-5747-4A6F-9146-4E4D9DA52E2D.jpg

9A34D5B9-0257-4A1C-B0DF-6200AB448521.jpg
どんなシーンかはご想像にお任せ致します
( ̄▽ ̄)ニヤリッ


真剣にバカやるって素敵なことですね☆彡.。

まだまだこれからです!
posted by kouzou at 21:52| 演劇プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月23日

スカイバードさん

東区にある老人保健施設「スカイバード」さんに
お邪魔してきましたー☆彡.。


そう、今回の公演場所の一つです。
さて、どんな舞台にするか。。。

ここでの公演は9月18日(日)!
2階と3階で計2回の公演でっす☆彡.。

9F542A99-BE5D-4CF2-AB40-AC065B62B36C.jpgB5C402BE-50B8-4652-9C5E-049320DE74D4.jpg
posted by kouzou at 13:31| 演劇プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月18日

しーさんのアクション講座!

秋公演に向けて着々と稽古が進んでおります☆彡.

今回、アクションシーンもあります!(。 ・`ω・´) キラン☆

てなわけで、しーさんこと、演者unit炊込飯代表、ししど先生にアクションの基礎講座と今回の振り付けをしてもらいました〜♪♪

22BCC2E5-73A4-47B1-BE0F-71B5111FDF0E.jpg

見よ!これが蹴りのお手本やっ!
755D5349-6E0E-4FF3-BC8F-1B04A7CB67EF.jpg

どんだけ〜!
5AB044FA-F6F4-47C7-B608-671A9448C321.jpg↑マツキヨもビックリです

一つ一つの動きをより魅せる為には、ちゃんと基本を知った上で日頃の鍛錬が欠かせない!そう感じました^^;パンチ一つ、蹴り一つが、こんなに深いとは!

アクションに至ってはホントに落第生な私^^;
先生からは不器用さんの烙印を…

どんだけ〜!!
B449A051-912D-42A0-BF98-5C6B71F2E95F.jpg
↑うるせぇ!(#゜Д゜)ゴルァ!!
精進します(´Д`)ハァ…

演技にしてもアクションにしても、表面をなぞるのは誰でもできる、が、より魅せれるものに深化させるには、もっと考える、曖昧にしない。とことん突き詰める!

我々はまだスタートラインにも立ててないかも知れない…1回1回を大切に。その舞台で何を魅せたいのか、より深く追求せねば!


常に自己ベスト更新!!

俺達の戦いはまだ始まったばかりだ!←最終回フラグ

いやまだおわんねーよ!www
むしろこれからだ!!

〜インフォメーション〜
10月中旬、公開ゲネプロ予定
日時目下調整中…m(_ _)m
こうご期待ー☆彡.。
posted by kouzou at 09:31| 演劇プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月11日

稽古はじめました☆彡.。

ローグ主催、演劇プロジェクト2016もただ今張り切って稽古中!!

今回作、演出のみならず私めも自ら出演という。。。^^;

思い返せば、昨年の8月に子ども向け公演と結婚披露宴の余興で役者をやって依頼ですので、約11ヶ月ぶりに役者やらせてもらう、、、て言うか自作自演(笑)

斬れ味を取り戻さないと!と日々奮闘中です!
普段皆にとやかく言う立場なんで、、役者としてもちゃんと引っ張っていけるように頑張らねばです☆彡.。自分が1番疎かになりがちなんですよね、、器用にやりたいものです。


今回いつも以上にスタッフ陣が充実していて、なーんにも言わずともリスト作ってくれたり、試しに何か作ってきてくれたり、頼もしい限り!スタッフ会議でも、色んな悪巧み(?)が出てきて盛り上がりました☆彡.。


予告ですが、10月に入って本番前に公開ゲネみたいな形で成果をお披露目したいなあ、と考えてます。また日程決まり次第お伝えしようと思います。ちょっと覗きに来て頂けたら幸いですm(_ _)m


三つの笑えてちょっとほっこりできるコメディ作品たち。さてはてどんな風になっていくのか、楽しみです★

CA0A3E10-F892-43B9-AAA5-120DBCA68071.jpg
617FB505-5495-4230-A7A6-14F7648454E4.jpg
0B626C56-71FC-4550-9046-96AEBE2FF7EB.jpg
posted by kouzou at 06:37| 演劇プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする