2016年03月27日

見学者さんいらっしゃーい...♪*゚

今日は鷹野橋ゆいぽーとにて、演技のワークアウトでした!

なんと、ゲストに以前からうちを見学してみたいとおっしゃられていた方が、お子様連れでお越し下さいました〜☆。.:*・゜ちなみに演劇未経験の方です。


1人が動作をしていて、順番に一人ずつが入ってある場面を作るというシアターゲームをやったのですが、そこにお子様も巻き込んでご参加頂きました!

子ども達も最初は恥ずかしくて尻込みしてたのですが、段々と愉しくなってきたのか、皆さんノリノリ・:*+.(( °ω° ))/.:+


「初めは恥ずかしかったけど、楽しかった」
「家族でやってみても楽しい感じのゲームだった」
「普段やらないような動きをやったりして新鮮だった」

「是非また来たい!」


と有り難い感想を頂きました〜。゚(゚^ω^゚)゚。
感謝、感謝でございます!


とまあ、この様に、、、
大人から子どもまで
未経験者の方でも、経験者の方でも

来られる方に合わせて色んなワークもできます☆。.:*・゜


他にも、朗読、ダンス、アクションなどのワークアウトも実施しています。

お年寄りや子どもを主なターゲットにして、エンターテインメント性豊かな、ボランティアでここまでやるか!と言われる演劇を目指しています。


演劇ってすごい!
演劇って楽しい!
また来て欲しい!


そんな1歩上のクオリティを追究して、色んなものを取り入れてます。


とは言え、まず、愉しむって事が大事ですよね!
そう、演劇は愉しいものなんですよ!☆彡.。


うちのメンバーも初めは演劇のえの字も知らない所からスタートしました。かく言う私もそうでした(//∇//)


ワークアウト見学、参加大歓迎です!(*・ω・*)wkwk
また、メンバーと10月に予定している公演のキャスト・スタッフも絶賛募集中!!

宜しく御願いします〜☆。.:*・゜

BOSS

0ED81C5D-D088-460D-810E-95EF0B9669FC.jpg


posted by kouzou at 23:19| ワークアウト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月15日

ヤングフェスタ2016 チョコバナナ完売♪

 どうもです♪ あらゆる不可能を可能にする男 ムーサソですww
先日はヤングフェスタがありまして我々ローグもチョコバナナを売りさばくため
身を粉にして空元気をマックスで疲労困憊の中必死で売りさばきました♪

なんかかわいいの連れていきゃ ガキドモ喰いつくだろうと思って(爆)w
うちのにゃんぱいあを連れていきました♪ かわゆっす!!
DSC_0065.JPG

うちのビューティー担当かこさんの接客パワー♪
谷さんの見事なまでのバナナとチョコソース、キャラメルソースの仕入れスキル♪
坂田さんのおやつどき美男美女全面配置作戦のタクティカル♪
それぞれがあいまって 無事完売ーーーーーーーーーっ!!
お買い上げくださった方々本当にありがとうございました☆

もうそろそろヤングじゃないけど魂はいつまでもヤングなローグでしたww

DSC_0067.JPG
DSC_0070.JPG
posted by kouzou at 07:55| 地域イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月05日

素晴らしき出逢い☆。.:*・゜

ポカポカ陽気のいい天気!それと合わせて猛威をふるう花粉症!目と鼻に若干の影響が出てしまったBOSS坂田でございます。


今日は素敵な出逢いがありました。


ちょっと以前から稽古見学をご希望の方と、お話しする場を持ちました。


その方は、昨年からローグに目を付けていたのですが、年齢制限で1度は断念したものの、諦め切れずに改めてブログを見るとその年齢制限がなくて思いきって再度コンタクトを取ってみたと仰られるではないですか!


数多の劇団の中から、うちを選び、そこまでして追っかけて下さるなんて!ヽ(;▽;)ノ
震える程の嬉しさでした!!


いる所にはいるものですねー(*^^*)

すごいアグレッシブな方で、演劇は興味はあるけどやった事ない、けど、人生1度きり!やりたいと思ったものをやった方がいい!という熱い心意気!


とても良い刺激を受けましたよー。(^^)


見て下さる方は見て下さってる!
頑張るぜぃーーーッ!

posted by kouzou at 19:05| その他(お知らせ等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジオ出演でごわす!

もうあっという間に3月!卒業シーズンですねー。卒業と言えば、鍵やら携帯やらを所定の場所に置く事がなくて、いつも何処に行った!^^;ない!ないよー( ̄▽ ̄;)と窮地に立たされる癖から卒業したい!そんな、BOSS坂田です。


お誘いがあって、2度目の劇団Tempaの劇ラジ出演!

お相手は、歌姫でご一緒した、久保にいでした!

あの飾らない、いつも通りな感じで、リラックスして話せました(^^)

終始、伊達男SMILEを絶やさない感じの久保兄やん、あざっした!

★ただいまメンバー&秋公演のキャスト、スタッフ募集中!★

公演は10月を予定してます。(詳細はこれから)

広島市内の稽古場に通える、高校生以上の男女、未経験歓迎!!

お気軽にお声がけをば!

circleloag@gmail.com

までドシドシお問い合わせ下さい。
まずはお気軽にご連絡を★

☆合わせて告知PartII☆

3月13日(日)
9時〜16時頃まで
広島市青少年センター前ハノーバー庭園にて

毎年やらせて頂いてますが、模擬店の出店をしてます。今年は1日限定でバナナにチョコがかかったスイーツいわゆるチョコバナナを売ってますー。

お立ち寄り下さいませー。
そこでも合わせてローグをガンガンPRして行きたいと思いますー。

宜しく御願いしますーーーッ☆。.:*・゜85FA30D4-C197-46AE-81AC-21F723B4740C.jpg
posted by kouzou at 12:06| その他(お知らせ等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月01日

フィーネ♪

 久方ぶりカキコーーーっ(*´▽`)
ローグの吟遊詩人 ムーサソです(笑)
本当に久方ぶりで書き込み方法思い出すのに大分時間がかかりましたw

ひょっとしたらもうご存じのお方もいらっしゃるかも
しれませんが わたくし本年度3月いっぱいでローグを卒業いたします・・・
お芝居の お 文字もしらないσ(´・д・`)がたった二年ここまで育まれたのは
ローグの類希な環境のお蔭でした(*>∀<*)

どうせ隠しててもばれちゃいますし
理由は (σ*´∀`)の最近の異常なまでの痩せ方を見てる方は
なんとなく察しがついてると思いますがかなりもう
体がズタボロちゃんですww 
でもお芝居は大好きなので♪(*´▽`)これからは
フリーで好きなお芝居をひとつに絞ってやっていくつもりです(。・ω・。)ゞ


DSC_0045.JPG
その先駆けが最近お世話になってます アトリエカンパーニュさんの
ヴェニスの商人! ローグにこもりきりだったσ(´・д・`)がほぼ初めて
一般の公演に出演します((o( ̄ー ̄)o)) 皆さんメチャクチャレベル高くて
スライム狩ってるクラスのσ(*´∀`*)にはかなりの難題!
でも凄い人達ばかりだし 血がたぎります!ヽ(´▽`)/ めっちゃお稽古楽しいです!!

245_large.jpg

最近はお誕生日まで祝ってくださったんです!!
ホロリと涙がこぼれました(;ω;)♪

フリーになるとはいえ これまで育ててくださった恩義と
ローグという素晴らしい環境で育ててもらったこそ
こうなれたんだよ!( ≧∀≦)ノってアピールしたいから
皆さん(σ*´∀`)をお使いいただけるのであれば
名義は是非ローグでおねがいします(*-ω人)

2年お世話になって思ったことはローグは
一般的公演にでるわけではなく 子供たちやご老人を対象とした
お芝居なので名誉を重んじる方には向いてないけど
本当に奉仕の精神がためされる
人間の究極テーマ 無償の愛を育む事ができるんです(*`・ω・)ゞ。

演劇としてのスキルはもちろんのこと何より他の団体さんでは手に入らない人間力を向上できることがローグの最大の魅力だと思います!!

いままで本当にありがとうございました!!!
posted by kouzou at 22:21| その他(お知らせ等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする