2016年02月21日

いたたたた( ̄▽ ̄;)

と、また腰が痛い上に調子に乗って、ダンス中に静かに足をくじいたかこです〜- =͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧
今日もワークアウトはダンスと演技でした!!

ダンスはいつものリズムとストレッチに加え、アイソレーションを少々。

なかなか難しいのですが、身体を思い通りに動かすことの第1歩です!!

演技では今回もシュチュエーション演技で、一つだけ動作の縛りをつけるものでした。

文字で説明するのは難しいな〜(>_<)

だ・か・ら!!!

是非見学&体験に来てください!!

とっても面白いですから!!

そこのあなた!!待ってますよ〜(*^^*)
image-e0192.jpegimage-589d9.jpeg
posted by kouzou at 23:38| ワークアウト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月16日

新たな試練

(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ!かこです( ̄∀ ̄)
14日に行われたワークアウトでは、私によるフィジカルトレーニングの後、ボスによる演技の時間で新たな試練が…!!!

色んなタイプの人の写真から一つを選び、そのキャラになりきって短いシュチュエーション自己紹介をして、その後他の団員からの質問に答えていくものでした!!

一回目はフリーのシュチュエーション。

二回目は決められたシュチュエーションで一回目とは違うキャラを演じました。

私は金パギャルと田舎のお婆ちゃんをやりました〜⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

自分のキャラを消すのって難しい!!

ギャルなので諺を知らない設定にも関わらず、正しい使い方の諺がつい口から出てしまいそうにw

お婆ちゃんではもうちょっと喋るスピードを落とせばよかったな〜とかw

反省点は多いものの、色々見えるものも多かった!

とにかく純粋に楽しかったというのが、メンバーの感想でした!!

今週末21日日曜日もワークアウトです。

見学希望の方随時ご連絡お待ちしています!

それでは〜٩(ˊᗜˋ*)و
posted by kouzou at 14:49| ワークアウト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月09日

チラシーーーーッε٩( oωo )۶з

(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ!かこです!
image.jpeg
これ!!!

私がデザインしましたチラシです。

先週から挟み込みなどがはじまりました!

今後皆さんもどこかで見かけることもあるかも。

しつこいようですが、メンバー絶賛募集中です!!

posted by kouzou at 20:24| メンバー'sツイート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする